忍者ブログ
何から何までヲタクな遊馬の日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/14 M@I]
[12/13 M@I]
[12/11 まい]
[10/30 蒼夷]
[09/20 M@I]
[09/20 ガチャ子]
[09/12 M@I]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊馬(あすま)
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
the・妄想
自己紹介:
じゃにーずからびずあるまで幅広く溺愛。
最近はもっぱらエイト愛で大妄想v
口癖は萌え。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きレポですー!

しょぼいけどね!

こんかいも錦戸にアメと鞭を使われてきました(笑)

・いつもと好きやねんの出方が違ってかっこよかったv

・好きやねんの自己紹介のとこでまるが「しゃれこうべ」って言ってた(笑)

・浪花ですばるが目の前に来てめっちゃ笑顔で見てくれた!!
男前だったーvv

・ミセテクレの錦戸「その手を離さないで」の時にあまりにかっこよすぎて心臓が痛くなった(笑)
あれはマジでホントにありえないくらいやばい(ぇ)

・Heat is onで忠義と章大絡む!萌え。

・群青涙がすげぇ染みた。

・果テナキの時亮ちゃんがファンの子のサングラスかけてたv

・まきだいすけの時暗くなるとこで電気が消えず、ピンク色のピンスポの中でひなが脱いだ(笑

・レンジャーでグリーンがブラック叩いて、ブラックが必死に訴えてた(笑)

・レッドVSブラックで「なーにー?」合戦が始まった(笑)

・ブラック「おらに力を分けてくれ!」でみんなに「なーにー?」って言わせた(笑)

・バブルアタックが台車でグレードアップしてた!

・でもその台車にすばるが足ひかれてマジで痛がってた。

・おばちゃんで亮ちゃんが「田中さん犬逃げてるよ」って言ってたぁvvv

・MCではなちゃんによりBガタン発生(笑

・まるが「はなはミステリー♪」ってキンキの曲にあわせて歌ってて大爆笑した!w

・シングルの発表v

・DJすばるだった!!!!vvvマジてんぱってた(笑)

・オニギシがマジよかった。ゆうちんの声が震えててやばかった。

・悲しい恋のまるちゃんのダンスが素敵すぎた。

・悲しい恋はすばるのダンスもやばかった。

・もちろん錦戸も。w

・Edenで章大が泣きそうだった。

・無限大の最初の部分をファンだけで歌った。

・eighterのみんなありがとう!と画面に出る。マジ泣きしそうになった。

・レースの錦戸がかっこよすぎて対処に困った。

・忠義のドラムソロがグレードアップしててかっこよかった!

・ONEの時遠い位置で歌ってるすばるが結構こっちを見ながら歌ってくれたことに感動した。

・Do you agree~口笛の時にゆーちんがめっちゃこっちの方を煽ってた!

・亮ちゃんが目の前に来そうだったのに…Uターンしやがった(笑)
ガチャ子がちょっと笑ってた(笑)
自分本気で嫌われてるんじゃないかとまた考え直した(笑

・ロマネスクでひなが目の前で「君を探して~」の君でうちらの方を指差してくれたvvvv

・りょうちゃんが「恋をするならここ神戸から~」って歌ってたv

・アンコで忠義が前髪結んでちょんまげにしててカワユスだったvvvvv

・亮ちゃんがウサギのきぐるみにとび蹴りかましてた(笑)

・最後出てきた亮ちゃんのテンションがおかしかったv
まるちゃんのパーン奪ったり変な唄歌ってたりして可愛かったv

・しょうたの色紙がガチャ子の1メートル横を飛ぶ(笑)

ざっと、こんな感じでした。
でもミラクルが一つ。

果テナキ空の時って章大と亮ちゃんが客席にあらわれるのさ。
んで、章大が反対側に出てきてカワユスなぁ、と想ってたら…錦戸の声が近くから聞こえる。

自分らの隣のブロックに錦戸が…!!!!!!!!
ぐわぉぉぉぉ近いっ!!!!!
でも人が多すぎて耳しか見えない。w
と想ったらこちら側に歩いてきた…!!!!

あ…あ…

3 m 程 先 に 錦 戸 が 

かっこよすぎて倒れそうになったから!!!!
マジでやばいよあの人~…ホントにマジ大好きです。

ちょっと感動して涙出た自分ダサい(笑)

そんなこんなでシカトされつつも(笑)
錦戸を3秒くらいではありますが近くで見れて本当に幸せでした。

すばるも今回はけっこう見れました。
でもあたしの目はどうしても錦戸を追っていました。

どうしようもなく好きみたいです。

そして終わったあとたまらずに使い道もないのに錦戸と集合のファイル購入。

だってポスター買ったはいいけどあまりの錦戸のかっこよさに部屋にはれないんだもん!(痛
だから貼ろうと想ってファイル買ったの。

でもその錦戸もかっこよすぎて貼れてません…w

まぁ、たまに出してきて眺めます(笑)


こんな感じで楽しい神戸遠征は終わりました!
次は12月の横浜!
お金稼いでたくさん行けるように労働しまってやろうと想います。

ガチャ子マジでいろいろありがとう!
感謝してます!

エイトさん大好き!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんワンツー★
蒼夷
さっそく飛んできたよん♪

亮ちゃん近くに現れたんだね!!!
良かったねー(≧▽≦)
それにしても、やっかし亮ちゃんてば照れ屋さんよねぇ。
きっと遊馬ちゃんがかわいすぎて近づけなかったんだよー。

DJすばるのテンパリが超気になってる蒼夷でした♪
それちょっと見たかった・・(笑)
2006/10/30(Mon)23:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c ∞ちょー萌えるんですけどぉ~∞。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]